アラクリティライディングスクール2012

アラクリティ 現在はランギオラにあります。

自動開閉門がかっこいいなあ。

設備
砂アリーナ(20X60m)
1000M エクササイズトラック
障害パドック
丸馬場



DSCF8544.jpg
障害パドックでの練習風景
DSCF8527.jpg
丸馬場でジュンチ中?
ヘルメットをかぶっていないのがばれて
先生にめちゃくちゃおこられることになる
ゼインくん(右)とベン(左)


馬房 たくさん
賃貸パドック 10面
ライブリー(餌、そうじ、調教つき)放牧場6面



スタッフのキッチン
ワイファイスポット


テニスコート

小川(泳げます)

旧競走馬、ポロポニ-のトレ-ニング場で、
馬房は古くて、地震の影響でほとんど使えないけれど
設備はとても充実しています。

難を言えばトイレがちょっとね。

遊びに行くと
先生はとても優しいし、
スタッフのブロちゃんは
アカデミーの1年後輩で明るく親切。

帰りがけにゼインくんとテニスしてきました。

明日もいらっしゃい。

と言われたけど

ペギ丸とホリーちゃんの世話があるので
丁寧にお断りして
3日後に今度は正式に朝から参加。

お預かりしている高級馬4頭に餌をやり、
放牧場の掃除をするのに30分くらい。

DSCF8532.jpg
預託のアステック産の高級馬



後は先生が馬を調教しているのをのんびり見学して
レッスンに参加して
犬と遊んで
4頭に夕食あげてを終了。

DSCF8531.jpg
小川の水汲みを命じられる
おこられてもちっとも懲りないゼイン


ああ、こんなに楽チンで楽しくていいのかしら。
これなら毎日でも来たいわん。

と思ったけど
それは大きな間違いでした・・・

DSC_3912.jpg
楽しいからまた来てね ゼインとナノより。
このかわいさに だまされた~



Rider & Horse Back to BackRider & Horse Back to Back
(2011/09/20)
Susanne Von Dietze、Isabelle Von Neumann-cosel 他

商品詳細を見る
プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる