人の恋路を邪魔する奴は・・・

DSCF9234a.jpg

邪魔した覚えはないんだけどな。

馬に蹴られて大怪我をしました。

1週間意識がなく(薬で眠っていただけだけど)
4回手術をし、
3週間入院しました。

事故当日の午後の記憶がなく
誰も事故に気付かなかったため
何がおこったのかはっきりしませんが


昼食後、先生から馬(14頭)のカバーをはずすように
言われたのが最後の記憶。


1時30分頃です。


その後、一切の記憶がなく
フラフラと 先生のいる場所に
自分で歩いて戻ってきたのが
5時30分すぎ、

救急車への連絡が 5時56分となっています。


6頭の馬がいるパドックで
カバーをはずそうとしたところで
蹴られ、
気絶して
その後 帰巣本能?で
自分で歩いて戻ってくるまで
3時間~

誰も気付いてくれなかったんだから
怖いな、と思います。

自分で歩いて戻ったのは
まったく覚えていません。


事故のことを覚えていないことが
入院中、誤解をして
とても苦しむことになりますが、

覚えていないことで
馬に対する恐怖心がまったくない。

のもある意味
良かったのか悪かったのか。

そして 気絶してしまったことで
障害がのこり、
今後の治療を考えると気が滅入ってしまいます。


画像は クリスマスイヴの グーグルから
馬がとってもかわいいので
コピペしてみました。






more...

プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる