ロンドン パラリンピック・乗馬

ロンドンオリンピック 開幕しました!

例によってぼんやりしていたら
開幕式を見逃してしまいました・・・

なんでプライムチャンネルでやるの。
1・2・3チャンは朝確認したのに。

さてニュージーランドは総合馬術でメダルが期待できるだけに
熱くなる乗馬界ですが、

パラリンピック 乗馬部門も忘れてはいけません。

ニュージーランドからは
クライストチャーチ出身の アンテアさんが出場します。

P2050515a.jpg



国立馬術競技場のマクリーンアイランドで
何度かみかけたことのある
アンテアさん。

パラリンピックに出場するほどの実力者だとは
まったく知りませんでした。

彼女はとてもかしこそうな スキューボー(白に茶のぶち)の
カラードホースに乗っています。


Mask_Custa.jpg


マスク(Huntingdale Incognito)
10歳 セン馬 15.2hh
父;クオターーホースXアパルーサ
母;カラードホース

がんばれ!!アンテアさん。 

アンテアさんは
マスクをロンドンに連れていきます。

記憶違いでなければ
以前(アトランタオリンピックの頃)はパラリンピック乗馬は
開催国の貸与馬だったと思ったんだけど。

お金もかからないし、
ある意味公平なような気がします。

日本のパラリンピックの馬、
さっきネットで調べましたが、
ものすごく馬場な馬ですね。

馬で成績が決まってしまわないか心配です。

写真 アンテアさんのホームページより

パラリンピック 乗馬日程:8月30日
参考ページ


How to Create the Perfect Riding HorseHow to Create the Perfect Riding Horse
(2009/04/25)
Perry Wood

商品詳細を見る

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる