アラクリティ 入門

ダフ先生の思惑と
私の需要と供給が見事に一致したので
先生の所の門下生になりました。

ペギーちゃんもアラクリティに移動。

いまのところ
月曜日から木曜日 9時~5時、
アラクリティに通っています。

最初の3日間はものすごく楽しかったんだけどね、
先生もいつまでも優しいだけじゃないし、
仕事もだんだん増えて大変になるし、


ペギーをつれていったらもう引き返せないな~

てちょっと悩んだんだけど、
マリアンにも励まされ、
なんとかかんとかしのいでいます。


雨の日、
やっとこパドックの掃除が終わったと思ったら
調教中の馬に乗せられて
先生の馬がものすごく暴れるのにつられて
私の馬もびょんビョン 跳ねるのよ。

つけててよかったモンキーストラップ

皆さんが見ているなか
泣きべそをかくわけにもいかず、
蒼白になりながら
モンキーをつかんでいました。

翌日 ブロちゃんと一緒に同じ馬の組み合わせで乗ったときは
モンキーストラップが2度はずれて
ものすごくあわてました。
馬が跳ねなかったからよかったけど。

あわあわしながら
なんとかモンキーをつけなおして・・・

くすん。

調教中の馬に乗る機会なんて
今までなかったから

いやあ
いい経験になったわ。

前向きな私を誰か褒めて

IMG_0193.jpg
お花を舐めてるペギーちゃん、甘いのかな?






Zen Mind, Zen Horse: The Science and Spirituality of Working With HorsesZen Mind, Zen Horse: The Science and Spirituality of Working With Horses
(2011/09)
Allan J., M.d. Hamilton

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

theme :
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる