私の horsey collection

キウィ(ニュージーランド人)にこよなく愛される
トレードミー
ヤフオクみたいな ネットオークションです。

鞍をはじめ、ホースギアをこのトレードミーで
購入する人はとても多く、

ホースギアのちょっと良い品、お買い得品を
オークションで競るのは、

買い手が多いせいか
熾烈な戦いが繰り広げられ、
なかなか難しいものがあります。


ところが、

ところがね、

乗馬にこだわらない、
馬モチーフ商品。

これが
盲点のようで、

売り手は多いけれど
馬コレクションをトレミでする買い手は
あんまりいないことに気がつきました。

お買い得品ザクザク
購買欲がとまらない状態です。

だれか私をとめてん


私の戦勝品


271971869.jpg

かわいいランプ。
終了時間ぎりぎりまで競りつづいて粘り勝ち。
でも明かりが点灯するかわからないそうです・・・

270398010.jpg

送料こみで破格な値段でした。
ライバルはなくゆうゆう手に入れました。
今のところ飾る場所はありません・・・

270401497.jpg

数の多さと値段(1ドル)に惹かれ・・・
ケロッグかなんかのおまけだったのかな?
インディアン 保安官 銀行強盗 ぽい人が乗ってます。
受け取りに行くのに迷ってなかなかたどりつきませんでした・・・

240250623.jpg

ワゴンがちゃんと動きます。
白い乗客もいて素敵。


256521085.jpg

スケルトンホース、しかも夜光ってどう??
もちろん組み立てるほど暇じゃないけど・・・
レゴはお城&馬のセットもつい買ってしまいました。
小人の王子様もどきもついています。

199404903.jpg

馬というと
木馬のおもちゃもたくさん出品されています。
おしゃれなアンティークだとつい欲しくなるけど
送料を考えると思いとどまっていまいます。

こちら小型。
オークションが流れ
値引きをオファーされつい購入。
こんなブローチつけないだろうけど
クリスマスの時期ならオーナメントになるかも・・・
くまさんがロッキングホースに乗ってるなんてかわいすぎるう。

142668119.jpg

うふん、いいでしょ。
こんなの日本で買えないよね?
(変形輪ゴム)



Katy's Wild Foal (Katy's Ponies)Katy's Wild Foal (Katy's Ponies)
(2012/02/01)
Victoria Eveleigh

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる