かわゆいキーラ

築100年の家に引越しました。

素敵なシャンデリア
(埃を払ってガラスを磨いたら
またひとつあかりが点かなくなっちゃた・・・)



素敵な扉があります。

IMG_20140815_101135.jpg


でも築100年だけあって
あちこちの部屋の扉が閉めても開いちゃうので
(冬なので寒い・・・)
厚手の紙を差し込んで開かないようにしてます。

ドアの開閉が
ちょっとめんどうです。


さて 5歳のキーラ

といつも書いてしまいますが
この8月で

実はもう7歳。

それでも今まで接してきた馬に比べると
子供っぽくて
かわゆい。


草を夢中で食べているときに捕まえようとすると

逃げないけど・・・

今までの3倍のスピードで
もぐもぐ草を食べはじめ 
口に一杯詰め込んで


ほら、捕まえてもいいよ。

という顔をしてみせます。


また

乗り終わって
干草の準備してあるパドックに戻すとき、

キーラは嬉しくて
全身で喜びを表現してみせます。





騎乗中や手入れをしているときも
わかりやすく
大げさに誉めてあげると

ものすごく嬉しそうにします。


かわゆいなあ。






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる