赤いリボン

イントロダクトリーのワンデイイベント(総合馬術)。

ジャンプの高さは
25cmと45cmで
コースも簡単にまわれるよう設定されています。

障害を始めたばかりの
キーラにぴったりの競技会。

65cmで少しもたつく私&ホリーにも
参加許可がおりました。

さすがに今回は全然緊張しなかった。

けど 
馬場の開始時間が繰り上げになり
待機馬場で
思うようにウォームアップできなくて
(いつもなんだけど)

焦ったら、
どーんと緊張してしまいました。



アラクリティの友人が大勢参加していて
事故のことを心配して
いろいろ声をかけてくれますが
それどころではありません。


あたふたと
アリーナに入場。

馬場は
最後に少し失敗しちゃったけど
前半は思ったより綺麗にしあがり
まずまずです。

そのまますぐ
障害飛越、

が終わったらまた
そのまますぐ

クロカンへ・・・

今回はクロカンのコースも
マリアンの解説付き&
その後自分で
と2度下見できたし


水障害も
スピードを落とさずアプローチに成功。

でも水の中で
ホリーが一瞬止まりそうになり

喝!!

を入れさせていただきました。

その後はビュンビュン快速に飛ばす
ホリー号

ゴールを切っても止まらず
会場の端っこまで疾走したのは
ご愛嬌かな??

成績発表は

ジャーン!!

ホリーちゃん
45cmのクラスでトップの成績


と思いきや

集計にミスがあったとかで
差し替え・・・


再発表!!

ジャーン

まだトップを守っているホリーたん

が再びクレームが付き差し替え。


この待ってる時間がね、
なんとも針のむしろ

1位なのかしら
違うのかしら


最終発表。


ジャジャーン。

やっぱり1位でした。


45cm初出場で2位だったキーラ
はもっとえらい!!

たくさんの馬がクロカンで苦労しているなか
クロカン未経験のキーラ、
25cmは水障害で2拒否でしたが
45cmでは失点なしのオールクリアでした。

マリアンすごいわん。

その日の晩は
1位の赤いリボンを身体に巻きつけて眠りました。



sandow.jpg
ホリー

sandow2.jpg
マリアンとキーラ


*写真はブロードフィールドポニークラブ競技会





関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる