1125

DSC_4579.jpg
11月25日のペギー

その日はしとしと雨が降っていました。

いてもたってもおられず
雨の中ペギーちゃんを見つめること3時間・・・


まあね、
通常お産は 早朝(朝の2時とか3時ごろ)
なんで もう日が昇ってたし
予定日のこの日ではないことはわかってたんだけど


稀に、午前中に・・・
なんてこともあるから
万が一にでも、
と駆けつけたわけです。


ペギーが肢で地面をかきかきするたびに

うむ、いよいよか、

と固唾を呑んで見守ったけど

ペギーちゃん3回くらい
無造作に
かきかきしてくれて

そのたびに ハッスルしちゃいました。


結局何もおこらず
ヤキモキしながら今日に至ります。



IMG_1733.jpg

白バラに住んでいるてんとう虫を激写。

てんとう虫は英語で Ladybird,
マリアンもロシア人の子供も Ladybug
と言ってます。

私はゴディバのようりょうで レディバとよんでます。

幸福のレディバ
が しかし、
バラのアブラムシを全然消費してくれないんだけど・・・

ローマは一日にして成らず
一粒万倍

と言いきかせております。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる