眠い

仔馬ちゃん

私を見るとちょっと警戒しますが
少しすると
警戒心より好奇心、

なんだろう??

とフンフン鼻を鳴らして近づいてきます。

また少しすると

なんだつまらん。

と離れて行きます。

そして
10分もすると眠くなるようで
肢を折り曲げ

こてん

と寝てしまいます。

でも眠りは浅い?

うつらうつらしたかと思うと

はっっと目覚めます。が

やっぱりまだ眠い。

の繰り返し。

でも5分も寝ずにぴょこんと起き上がり

こんどはミルクタイム。


赤ちゃんてかわいいわん。





関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どんな夢をみているのでしょうか^^

この前、時々習う、いつもの静岡とは違う山梨へ湯治を兼ねて行きました。友達の乗った馬の手入れを手伝ったのですが、楽しかった~!
馬もすっごく気持ちよさそうで、嬉しかったです。
不二子さんは馬主・騎手・調教師・厩務員どのタイプですか?(もちろん馬主ではありますが)
私は厩務員タイプです。^^

馬たちとステキなイヴをv-480

Re: No title

ちゃっくさん
いよいよ年もおしつまってきましたね~

私は何かな?
馬かな?
馬の匂いをかいでるとムフンとしちゃいます。
ペギーはホリーよりちょっと薫りが濃いんです。
仔馬ちゃんは まだ無臭?
最近ちょっと汚れてきました~
こうして大人になっていくのね・・・

良い新年をお迎えください。
プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる