new face

親友がロシアに旅立つ日
キャロリンも元気にイギリスに旅立ちました。

ちなみにこの日の深夜マリアン博士
オーストラリアから帰国。

出入国ラッシュのクライストチャーチ
この日は見送りお迎えで空港3往復しました。

キャロリン出発の朝、
留守中の馬の世話の打ち合わせとお見送りを兼ねて
訪ねた私に

シェイン(調教師)の馬運車がこわれちゃったから
SPCAの馬を私のを使って運ぶんだけど
不二子も来る??

とキャロリンに聞かれました。

海外出発の朝に
この人は何をやっているのかしらん
と思いつつ

人助けはいいことだ
馬にかかわることはもっといいことだ

と思いなおし
笑顔で

すっごく行きたいけどここで待ってるわ。

と答えました。




1時間後・・・・・・・・

キャロリンのパドックに


見慣れない馬が
ちょこんとたっています・・・

IMG_2406a.jpg




え?
何これ??
シェインが面倒みるんじゃなかったの??

あら、
私の馬よ!


・・・・


キャロリン5週間の不在中

馬の世話は

週末は娘のジェネルが
平日はお隣に住むお嬢さんがします、(7頭も馬飼ってるんですって)

念のために週1度私が水飲み場のチェックをすることになっています。

キャロリン出発3日目に様子を見に行きました。

いない、みんないない。
馬がみんないない~~~

心臓発作起こすところでした。

近くにいたけど
3日目で既に脱走するなんて。

新しいゲートが中途半端に完成していて
風で開いてしまったようです。

5週間ながいなあ。

先日見に行ったら自動給水が壊れて空桶だったし。


はやく帰ってきて~


ちなみに新馬の名前はクーズィー、
キャロリンのいない間に美味しい草をせっせとあげてたら
すっかり仲良しになりました
























関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる