ジグゾーパズル

ロビンが取り組んでいるパズルがすごい。

かわいい蒸気機関車と街の図柄があって
でも実際のパズルはこの絵の60年後未来を想像してつくってね!
というもの

これ!




もうひとつ、
端っこがなくてさらに5ピース余分に入ってます。
蝶とお花があちこちにちらばってる図柄。

その名もインポッシブルパズル バタフライキス

マリアン博士の誕生プレゼントに買いました。
博士は脳トレで79歳だったから
ちょっと頭の体操しなくちゃね!

マリアン博士 パズルを見て言うには、

博士とその弟くん(も博士で起業家)は
子供の頃から
パズルを裏返して完成させることができるくらい
ジグゾーパズルのエキスパートなんだって。

まいりやした。
世の中いろんな人がいるものだわ・・・


さて、ホリー号が怪我で休馬となると
俄然 育児休暇後のペギーの再調教に
力が入ります。


苦戦のフロート調教は
練習できるフロートがないの横へ置き、

楽しい外乗に出かけました。

昔のペギーにはものすごくてこずったので
最初は慎重に少しずつ 少しずつ・・・

ペギーは
もともとプロフェッショナルのトレッキングホース。
再調教は順調にすすみ、
あちこちに出かけられるようになりました。

今年初の子羊ちゃんの産地の横を通り
ああもう春はそこまで来てるのね!

道路わきを走ると灌漑用水にいるカモが驚いて飛び立ち
大げさにうわ~と驚くのも
4年前のペギーとちっともかわりません。

最近よく
ペギーで外乗してると
車がちかよってきて
道を聞かれるんだけど

いつもさっぱりわからなくて

ごめんね、

というと
みんなとても悲しそうな顔をします....



DSC_8311b.jpg






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる