バラ勝負その2


IMG_3086.jpg

ひまわりとあじさいが一緒に咲いています。

クライストチャーチの紫陽花は半日陰で育つと
初夏から夏の終わりまでずーとさいています。


さて、
庭仕事しなくちゃ
といいつつ
馬に乗る時間もままならない
キャロリン

それでも
キャロリンの家はバラが綺麗・・・

IMG_2988.jpg
IMG_3043.jpg
IMG_3019.jpg
IMG_2994.jpg

うちのバラ・・・
このバラが家のバラの中では一番美味しいのよ。

IMG_3084.jpg
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

新年、とっくに明けましておめでとうございます(苦笑!)

時間が経つのは早いですね。
あっという間にすしちゃんも大きくなり、月日が経つのは早いものだと思います。

不二子さんも大変な事があったけど、きっと神様が授けてくれたんだと思うと、やんちゃしててもやっぱり天使ですよね。^^

私は以前とは同じにはまだできませんが、乗馬復帰しました。
できる範囲で楽しみたいと思っています。

No title

コメント失礼します😊きれいな馬と風景ですね✨私も乗馬をやっていて、馬のことばかり考えています。
英語の勉強がしたくて今度2ヶ月間だけですが短期留学をすることになりました。ですが、その間乗馬を休みたくないので国はニュージーランド決めました。
日中に語学学校へ行って、放課後に週何回か騎乗したいのですが、乗馬のツアーのようなものばかり出てきて、いまいち自分に合った乗馬クラブが探せません😞
ニュージーランドでのクラブ探しはどうしたらいいでしょうか?
なんでも結構ですのでアドバイスをいただきたいです🎵
よろしくお願いします。
長文失礼しました。

Re: No title

こんにちは。
留学先にNZを選んでいただいて嬉しいです。
語学の先生も街の人も
みんな親切で
のびのびと英語の勉強ができるとおもいますよ。

さておたずねの件ですが
riding school riding lesson
で調べるといいとおもいます。

ただスタッフがいるような所は
たいてい子供が対象です。
大人も乗れますが 少し小さめの馬になるかもしれません。

先生が自宅で教えているスクールは
貸与馬があるか必ず確認してください。


自分の馬を連れてきてレッスンを受ける
ケースが多いので注意してください。


またライディングスクールはたいてい住宅街から離れていますので
車が必要です。


ご希望に添えないかもしれませんが
観光客向けの半日 1日のホーストレッキングに参加すると面白いですよ。

丘を行くコースや海に出られるコースがあるはずです。

そこのスタッフに相談したら
条件に合う学校を教えてもらえるかもしれません。

語学学校の先生で乗馬が趣味の方もいらっしゃるはずです。
学校でも必ず相談してみてくださいね。

乗馬も英語も楽しんできてください!




Re: お久しぶりです

> 新年、とっくに明けましておめでとうございます(苦笑!)
>
> 時間が経つのは早いですね。
> あっという間にすしちゃんも大きくなり、月日が経つのは早いものだと思います。
>
> 不二子さんも大変な事があったけど、きっと神様が授けてくれたんだと思うと、やんちゃしててもやっぱり天使ですよね。^^
>
> 私は以前とは同じにはまだできませんが、乗馬復帰しました。
> できる範囲で楽しみたいと思っています。



返事遅くなってごめんなさい。
春もそこまで来ているようですよね。
楽しく無理せず乗馬を続けてくださいね。


プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる