007

(休暇中で更新が滞っています・・・)

飛行機の中で
007スペクター を鑑賞しました。

思ったことは・・・

007って
イギリスのアクション系寅さん
みたい。

ストーリーが決まっていて
定番のセリフがあって
マドンナが登場する。

寅さんとジェームズボンド

似ています。

世界は万国共通こういうのが好きなんですね。


さて、007が主役なので
華やかなボンドガール、
やや控えめなファッションになります。

彼女らはあくまでもボンドの引き立て役ですから。

今回007で初めての50代のボンドガールが登場しましたが
最初から最後まで
喪服で涙を溜めている彼女は
妖艶で素敵でした。

images (7)


控えめなファッション=一般人でもまねしやすい

という公式。

さっそく映画のワンシーンのこのファッション、
先日真似してみました。



images (8)
黒づくめの上下にベージュのコートを羽織ります。
映画では ロンドンでスペクターに追い詰められて
可憐に逃げるボンドガールがこのファッション


images (2)
こちらボンドの上司の秘書
同じ組み合わせです。

簡単でシック
そして気分は追い詰められるボンドガール
あるいは有能なMI6の秘書。
いかがでしょう。
たまには乗馬服以外のファッションにも
気を配りたいものです。







関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる