エルスメアドレッサージュデイ フレンドリータイ

久しぶりの競技会。

馬場2種目だけなので
楽勝~のはずでしたが

久しぶりなのでそれなりに緊張しました。

爽やかな秋晴れの日
エルスメア競技会のスタッフと選手は
とても親切でした。

登録手続きするときから
みなさんにこやかに話しかけてきて
あれやこれや世話を焼いてくださいます。

感動したのは
馬場に入場するとき
となりの馬場に入場する少女の選手から

かわゆい英語で

お姉さんがんばってね!

と声をかけられ、

また 同じ馬場の退場する選手からも

グッドラック~

と激励されました。

なんでこんなに
みなさん親切なのかしら。

やっぱりふふふ
アレのせいかかも。


馬場馬術のファッション
といえば 
ジャケットにストックタイが定番ですが

ストックタイっていまひとつ
かわゆくないわ。

なんか膨らんだかんじがやぼったいの。

キャロリンもマリアンも
詰襟をたててるだけでタイはしてません。

私も詰襟で
ピンや小さなブローチを付けているだけですが
今回はちょっと凝ってみました。


祖母からもらった
古式ゆかしいレースのハンカチ

IMG_3265.jpg

を真ん中で三角になるように切って
つなげて首に巻いて
マリアンからアルゼンチンのお土産にもらった
スカーフリングで留める。

IMG_3267.jpg
IMG_3268.jpg


どうかしらん。

だれも誉めてくれなかったけど
きっとこのおしゃれが効して
みんな親切だったのかも。

審査員はあんまり親切ではなかったけど・・・

スパークリングに煌めくクリスタル長鞭も
審査員の心をつかんでくれず


結果は今ひとつ。

マリアンいわく

審査員はそういうことに興味ないわよ。

だそうです。

練習あるのみ。









関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる