人馬転

ある穏やかな冬の午後


DSC_8497.jpg


ペギーに乗ってアルパカリベンジにでかけました。

で、10頭いたと思ったアルパカは
たった3頭しかおらず
パカちゃんたち、
ペギーに興味をもたずに遠くで草を食べるのに夢中だったので
難なく通過。

ちょろいわ。

と胸をなでおろし、
その先の 道路脇に誰かが作った
クロカンタイプのジャンプを目指しました。

第一ジャンプ拒否。

めげずに第二を目指し見事クリア

これでやめとけばよかったのですが

馬は家に向かう方角には力強く
飛ぶものです。

そこでUターンして

さっきの第二は難なくクリア

第一に向かってぱっかぱっかと走る頼もしい
ペギーちゃん。

いや少しテンポが速いというか
ちょっとバランスが乱れてるというか
やや不安になりましたが

ペギーは
第一目指してまっしぐら。

飛ぶかと思った瞬間横にそれ
やや下り坂になって霜で濡れている地面に
脚をすべらせ

ズテン

ライダーも一緒に地面にズテン。

人馬転です。

こわいわ~

ペギーが脚をくじいたり
私の上にのっかていたりしたら
大事です。

お互いなんともなかったけど
精神的ダメージが大きい・・・


あたたたた。

どことなく体中が痛いし。


帰路5kmの長くかんじたこと・・・







関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぶ~み?さん コメントありがとうございます。
そうなんです 背中に擦り傷ができてました~。
お互いきをつけましょうね!!!
プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる