新年明けましておめでとうございます

hdc (56)
新年明けましておめでとうございます



新年早々良いお知らせ。
行方不明だったダルメシアンのリニ
市役所に保護されていて、無事帰ってきました!!!

やっぱり近所に出かけていて、
度重なるリニの訪問に怒った近所のお宅、市役所に通報したようです。

大好きな動物たちが
近所の迷惑になるのは哀しいのですが、
マナーは大切、大反省と思いきや、

キャロリンどうもこのままでは気が済まない気配。
果たし状をこの家に持って行くんだって。
(私たちが探しているのを知っていて市役所に通報するとは許せん!)

どちらの言い分もわかるんだけど・・・
どこの国にもご近所とのトラブルはあるものです。


今日初乗りしました。
馬はロンダ。

ロンダったら新しい馬が気に入らないらしく、
私を乗せて暴走。

予感はしてたのよ。
ロンダのこと良く知ってるから・・・


我が家いろいろ馬の入れ替わりがあり、
新しく来たシャドウは元の家に戻り、
今度はハリーがやってきました。

ロンダは自分の縄張りに知らない馬が
入ってくるのが大嫌い。

放牧中もハリー
にずいぶん嫌がらせしていたけど
騎乗中もはりきって嫌がらせしていました。

ロンダ!!
にんじんあげないわよ。


一方、ハリーは
正統なレースの馬らしく
にんじんもパンも食べません。

Hurry (56).JPG
Harry 6才 剪馬 サラブレッド
額のマークといい毛の色といいディープインパクトに似ているでしょ。


  <お知らせ>
我が家の3羽の孔雀さん、
そのうちの1羽の雌が
卵を5個産みました。
(なぜか馬の放牧しているパドックの真ん中に産みました)
3週間後には雛がかえる予定です
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる