Ridden Show ハンタークラス

雨の日のショウはできれば参加したくないものです。

天気予報は大雨だけど
早朝の会場は雨が止み、うっすら陽がさす天候のため
ショウは強行になりました。

もちろん欠席してもいいのですが
この日は、 カンタベリーライディングクラブ主催のため
役員のキャロリンは、会場に届け物がありしぶしぶ出席、
それでも朝、なんとか中止にならないか
会長にかけあったそうです。

私もキャロリンの電話でたたきおこされ
長靴、レインコート、使い捨てカイロを持って
応援に行きました。
(傘はもってかなかったな、なんでだろう?)

雨が降ったり止んだりのなか、
ショウは順調に進んだのですが、

あらびっくり、
ショウホースに必須の美しさ、優美さなんて
少しもないわ。
(顔がとにかくでかい)

と思われる モンティ

ハンタークラスで賞を総なめにした上、
全クラスでも2位でした。

080229 (11)


美人コンテスト、
気転で予選を勝ち進み
決勝では 顔ではなく体格のよさで準ミスに選ばれた
ようなものかな?

モンティは、上にうなるよう大げさな駆歩がとても魅力的です。




関連記事
スポンサーサイト

theme :
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる