エルスメア ドレッサージュ2017

IMG_3700.jpg
新居で興奮する キーラ アラブの熱い血?



download2a.jpg
新居のホリーとキーラ は親子

久しぶりの競技会。

大好きなエルスメアの競技会に参加するのを
年明けから楽しみにしていました。

が 引っ越し騒ぎで
参加が危ぶまれましたが
マリアンが絶対なんとかしてくれるわ。

って信じてたもの。

博士の多大なる功労のおかげで
無事参加がかない
新居から初めてのウキウキ外出です。


受付でバックナンバーを受け取るときから

あら~
あなた去年も参加したわよね~
覚えてるわ~

という好感度100パーセントのおもてなしです。

エルスメアの会場は
準備馬場も広く
落ち着いてゆっくり調整でき、
のびやかに競技できるのも◎

ここ3年、連続出場しています。

エルスメアカレッジの生徒さんが

日本への修学旅行の資金集めのための
募金集めを兼ねた
ソーセージバーベキューの販売をしていました。

sizzle.jpg


募金集めといえど格安 通常の値段で
こんなんで資金集まるのかなと心配しちゃいますが
NZってこんな感じ、たぶん。

日本人を代表して
ほんの少し募金に協力したら

拍手喝采していただきました。

さて競技の結果

マリアン博士

2位と1位

さすがですね~

わたし

3位と6位

まあこんな感じでしょう。

最近ホリーとの息がぴったりで
審査の先生に

Beautiful Halt !!!

って褒めてもらったもんね。

でも

Try to make greater use of legs
rather than hands to position horse.

という 注意も
たしかに
6位のときのビデオを見ると

なんでこんなに
というくらい
拳があちこち動いていて

なにやってるのかしら・・・
と思いました。








関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる