ワイホウラ ODE

今シーズン最初のイベンティング(総合競技)
ホリーも絶好調で準備万端

でしたが

申し込み後 キャンセル待ちのメールが届きました。
がっかりしているところ
マリアンだけ 参加の許可が出て
同じ日に申し込んだのに・・・・


なんでやねん!

博士は スタッフボランティアに
も知り合いの名前で申し込んだから
優先順位があがったようです。

が、3日前に
私にも参加許可がおり
喜んで転こんでたら

オンラインのプログラムに私の名前がなく
(参加する意思のある私のメールが届かなかった?)
と焦って 
前夜 
ワイホウラの 事務局のみなさんに
あちこち電話しちゃいました。
夕方5時をすぎていたのでなかなか通じず

結局確認がとれないまま
当日現地に行ったらちゃんとバックナンバーをもらえました。

こんなミソがついたせいか
もちろん関係はないんだけど

馬場も 大ミス(恥ずかしくて書けないくらい 審査員激怒)
障害も (2拒止)
クロカン (1拒止 迷子でタイムエラー 間違えて簡単オプションジャンプ飛越  )

 

あらまあ どうしたの?


6位入賞のマリアン博士に呆れられましたが
前回は クロカンのコースエラーで 
失権だったから。
いいの。 
完遂したもの。
馬場の16位から 総合は11位だったし。

IMG_3751.jpg


ワイホウラのクロカンコースは
森を抜ける楽しい設定ですが
森を抜けてるときに この道であってんのかな
ってつい不安になって速度が落ちちゃうんです。
(タイムエラー)


コースもついまっすぐ行きたくなるところ
曲がらなくてはいけない
というのが何か所かあるし。

良いコースだけど
難しい
と 思います。

いいかえると
馬場で失敗しても
クロカンをクリアすれば
挽回の余地ありです。

ランギオラODEは馬場の順位がそのまま
総合の順位になっていたのと対照的。


そうそう 授賞式のとき
となりに座ったかわゆい女の子が
今年の12月にクラスで日本に行くのよ。
と話しかけてきました。

私は乗馬が大好きです。

とそりゃあ見事な発音の日本語で
もう感心することしきり。

NZは 親日家が多いです。



IMG_3752.jpg
障害はシンプルなコースプラン








関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる