シュバ

IMG_3588.jpg
ペギー&すし

先日ペギーで土手障害70cmを練習していたら
上りは良かったんだけど
降りたときに バランスをくずして
前あしをひねってしまいました。

前あしをほんの少し引きずるようになったので
ペギー 休馬です。

今回は毛皮のコートの話。

祖母が毛皮好きで
5枚もゆずってもらいました。
クライストチャーチに遊びにきた伯母にも協力してもらい
3枚持って帰りました。

さて 豪華な毛皮のコート
50代のちょっと疲れた感じの
アウサンスーチン似の友人が着たら
ものすごく似合ってびっくり。

毛皮のコートは
年輪を重ね、酸いも甘いも嚙分けた
女性が似合うんだなあ。
毛皮の豪華さが女性の内面の美しさを引き出すかんじ。

毛皮と宝石の相性がいいのも
女性の心を虜にします。

さてこのちょっと場違いな毛皮
マリアンに誘われた
真冬のチャリティー・ダンスパーティーに着ていきました。
会場は小学校の体育館。
でフォークダンスの会

そんな予感はしたけど
すごく置き場所に困りました。
椅子にかけておくと
いい具合に子供がアイスクリームベロべロなめながら
ばっちい手で触りそうになったりして
おちつかなかったわ~

それでも アルゼンチンの男性からは
子猫ちゃんみたいだね

と言われてホクホクしてました。
ラテン系は女性の扱いが上手ですね。

別の日、
漆黒のシェアードタイプのミンクかしらん
のコートを着てロシア人の友と海岸を散歩しました。

ぬくぬくとした毛皮に包まれて
私って仔犬ちゃんみたい?

と聞いたら

一言

ペンギン

と言われました。
ペンギン~

嬉しくない。

ちなみにロシア人と毛皮は特別な関係で
シュバ(毛皮のコート)を買った日は
家の中がお祭り騒ぎになるそうです。
























関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる