Fun Day

110522 041
モンティー&キャロリン

ファン・デー ってなんだろう?

プログラムを見てもわけがわからなかったのですが、
いろんな馬競技のお試し会みたいなものかな。

早朝から午後4時までみっちりスケジュールが組まれます。

朝一は リドンショウ(Ridden Show)

騎乗してのホースショウで、
馬のコンファメーション、歩様のよしあしなどが点数となり
リボンを競います。

次に ショウジャンプの練習会
(2ドル払えば誰でも参加可能、 45cm 65cm)

ドッグショウ

カドリール(仮装してのフリーミュージュックスタイル、ペア参加)

ベアバック(鞍なし)ドレッサージュ(駈歩あり 速歩のみ の2グループ)

45cm 65cm それ以上 の3クラスのショウジャンプ

初級ドレッサージュ


カドリールとベアバック以外すべて参加したキャロリンは大忙しでした。

110522 050
おそろいの服を着てドッグショーに参加したセルヴィ
障害物の競技でテーブルの下をくぐるはずが
テーブルの上に飛び乗ってなかなか降りてきませんでした。


110522 060
ベアバックドレッサージュ
駈歩のあるクラスの選手は
みんなすばらしいバランス(特に上半身)で騎乗していて
ほれぼれと見とれてしまいました。


ドッグショーがあったので
たくさんの犬がウロウロしていましたが、
ベアバックで乗っていて
犬に吠えられて
馬がおどろいたら落馬しちゃうよなあ。

なんて思いましたが、
犬も馬も平然としていました。




110522 055
仮装チーム

110522 038
額に正四角形の星がある馬がいて
ついつい凝視してしまいました。








関連記事
スポンサーサイト

theme :
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる