大好きなCM

ウィルソン(宝くじのCM)

太平洋を航海中のX氏、
1等(2億円~15億円くらい)の宝くじが大当たりしたことがわかり
急遽進路を母港に向けます。
ところが帰還途中で大嵐にあい、当りくじが海にながされます。
愛犬 ウィルソンが自らの危険を顧みず、嵐の海に飛び込み
必死に宝くじを咥えますが、そのまま大波にさらわれてしまいます。
ウィルソンは宝くじを咥えたまま、見知らぬ大陸に漂着しました。
果たしてウィルソンは、愛するX氏の待つ家に戻ることができるのでしょうか。

山を越え、砂漠を越え、雪や嵐を乗り越えて・・・





ミントソース(ASBバンク)

6歳の少年は、ニンテンドーDSが欲しくて、
サンドイッチをDSにして遊んだり、
ダンボールでDSの模型を作ったり、
ああ、でも本物が欲しい・・・
優しい両親は、お小遣いのため方のアドバイスします。
その方法は・・・
子羊を育てること。
ミルクをあげ、雨の日はレインコートを着せ、
いつも仲良く一緒にすごしているうちに、
大きくなって、いよいよ売る日がやってきました。





プケコ(電力会社)

ニュージーランドの青くて赤い帽子をかぶったかわいらしい鳥
プケコ
親鳥と雛のこころあたたまるお話。
雛の大きなあしがかわいい~
プケコをトレーニングする人がいるんですよ。




Riding In A Weekend: Step-by-Step Techniques to Improve Your SkillsRiding In A Weekend: Step-by-Step Techniques to Improve Your Skills
(2004/10)
Debbie Sly

商品詳細を見る

ウィルソン

最初は、キャストアウェイのバレーボールウィルソンのパロディかと思いました。
BGM、 Nick Caveの
To Be By Your Side -も素敵な曲です。

多難を乗り越え
やっとの思いで家に帰りついたのに・・・

X氏は猫に寝返っていたのでした。

落胆したウィルソンは、ご飯をわけてくれた浮浪者のおじいさんに
当りくじをあげ、
2人(ウィルソンとおじいさん)の新しい生活がはじまります。

このCMには続編がいくつかあります。
宝くじで豪遊する2人、たまにX氏とすれ違ったりして・・・


ミントソース

育てた羊は恩を忘れ、雄羊の元へ走って行ってしまいます。
かしこい少年は、別の方法でお小遣いをため、
DSを買うことができたのでした。



関連記事
スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。
どのCMもいいですねー。何度も見ちゃいました。
上二つは見ていてちょっとウルっとしてしまいました。

今事情があってしばし乗馬はお預けになってしまいました。
今度乗れるのはいつかわからないですが、
ジャンプはじめたところだったので、ちょっと残念です。

Re: タイトルなし

ももさん

久しぶりです~
障害はじめたんですね。
今が一番楽しいときかも?
少しおあずけのようですが、
はやく復帰しないと忘れちゃいますよ~
なんてことはないのでまたはじめたら様子、教えてくださいね。
プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる