ホースキャンプ 2012 Grens Of Tekoa

今年のキャンプ地は150年前の建物が残る
初代移民が開拓した歴史上の土地とか。

Grens Of Tekoa
DSCF7638.jpg
150年前にたてられた小屋

DSCF7624.jpg
中は当時使われていたものや写真が飾られていて博物館になっています。
当時の鞍発見!

DSCF7621.jpg
安全あぶみ

DSCF7623.jpg
落馬すると鐙下がはずれるので、足がひっかかってひきずられる
ことがないように設計

DSCF7646.jpg
大きな木

DSCF7671.jpg
手作りの馬の標識


DSCF7656.jpg
リース坊やの愛馬 トムキャット
トムは不調で3日目キーラとお留守番をしましたが
4日目は快復して復帰


2日目の晩、プレゼント交換がありました。
プレゼントのテーマは

いらない物
(something, not for me)

DSCF7551.jpg


真ん中にみんなのプレゼントを置き、
順番に選びます。

選んだら皆の前でプレゼントの包みを開けて
中身をみせます。

次の人は
新しいプレゼントを選んでもいいし、
前の人が選んだプレゼントの中から
ほしいものがあれば、それを選んでもいい

というルール。

順番が一巡りしたら
取り上げられた人は、
セカンドチャンス。
また新しく選んでもいいし、
(一度とりあげられたプレゼントは選べない)
別の人のプレゼントを選んでもいいので

人気のあるプレゼントをめぐって
争奪戦が起きます。


人気があったのは
ウォッカのボトル
海洋の本
おいしそうなビスケットのセット
へんてこな帽子

このアイティムがいろんな人の間をぐるぐる回りました。

私のもらった藤色の乗馬ベストもすぐにとりあげられ
でもキャロリンがとりかえしてくれ、
私はイーサンが泣いて死守しようとした青の陶器をとりあげ
それも、イーサンのおじいさんのジム先生に取り上げられ
最後に

ピンクのポニーを手に入れました。
(Stick Horse)


お友達のブリちゃん(ブリトニー)に試乗してもらう
関連記事

theme :
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不二子

Author:不二子
クライストチャーチに10年以上住んでいます。
英語はちっとも上達しないけど、乗馬は少し上手になったかも。
寝ても覚めても馬のことばかり考えています。

登場人馬

都合で削除した
2006年からのブログを
ちみちみ再更新しています。
懐かしの第一話

最新記事
リンク
FC2カウンター
ランキング
 にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
株価&為替ボード
MMOタロット占い
電力使用状況&電気予報
Web page translation
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる